皆様こんばんは星空

 

私はあまりコンビニは利用しないのですが、コンビニ収納をしなくてはならず、たまたまnanaco払い不可の収納用紙だったので、今回は近くのローソンへ支払いに行って来ました爆  笑

 

並んでいる間にレジ横のホットスナックが結構目に入ってしまうんですよね~ニコニコ

買う気はないのですが、買ってしまうんですえーん

ローソン 中華まん50円引き

金・土限定のローソンアプリクーポンで、50円引きでした爆  笑

ローソン 中華まん50円引き

140円-50円で90円ですので、お得ですよね~てへぺろ

中華まん50円引き ピザまん ローソン

中華まんは数年前だと、定価が100円位だった気がするのですが、値上がりしたのでしょうかはてなマーク

税込表記になった分、割高に感じてしまうかもしれません笑い泣き

今回は90円だったので、結構お得に頂けて嬉しかったですビックリマーク

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内