皆様こんばんはお月見


お陰様であと3日で退院予定になります爆笑

そして昨日のブログをアメトピに掲載して頂いた様ですてへぺろ

久しぶりにアメトピ掲載して頂いて凄く嬉しいですニコニコありがとうございますお願い



それでは今日のお食事です…

下矢印モーニング晴れ

下矢印ランチナイフとフォーク
下矢印ディナーナイフとフォーク
ディナーは蓋がされている写真ですが、メインディッシュはなんだと思いますか??(驚いて蓋を閉め直してしまいましたえーん)


モーニングのメインディッシュはお豆腐でしたニコニコ


そしてランチのメインディッシュはお魚でしたニコニコ



待ちに待ったディナーは…ナイフとフォーク

メインディッシュはお豆腐ですえーん

しかも、付け合せは…
ほうれん草&かつお節(しょうゆ)
さつま芋の甘露煮
どちらもおかずではありませんびっくり


要するにディナーのおかずは…お豆腐だけびっくり

かなり薄味だったんですニヤリ
ほうれん草は味がなくても構わないので、ほうれん草のしょうゆ分の塩分が、お豆腐に使ってくだされば良いおかずだったかも知れませんニコニコ

もしかしたら1品忘れちゃってる可能性はありますねてへぺろ



病院食もあと3日ですから、楽しみたいと思いますウインク

おやすみなさいzzz

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内