皆様こんばんはお月見


もう入院から10日間が経ったとは、信じられません爆笑

手術からは9日間も経っていますが、痛みが抜けず、ロキソニンが手放せませんえーん


今日のお食事は…
下矢印モーニング晴れ
下矢印ランチナイフとフォーク
下矢印ディナーナイフとフォーク


ランチのメインディッシュは、ローストチキンにネギがまぶしてある様な粋な感じでした爆笑


そして、ディナーの主食は、炊き込みご飯でした〜爆笑
結構味があって、具だくさんだったので、美味しかったですよ〜ニコニコ

あと少しですから、入院中にゆっくり休んでおきたいと思いますニヤリ


おやすみなさい〜zzz

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内