皆様こんばんはお月見


今日は月を楽しみにしていましたが、残念ながら見る事が出来ませんでした笑い泣き


今日のお食事です…

下矢印モーニング晴れ

下矢印ランチナイフとフォーク
下矢印ディナーナイフとフォーク

モーニングは缶詰のお魚でしたうお座


ディナーは小鉢の山かけが凄く美味しかったですびっくり

エノキが入った山かけで、少し酸味があり、塩気も丁度良く、高級感あるお通し的な感じでした照れ


そしてディナーのメインディッシュは、ポークソテーでした〜爆笑

硬いけど、紛れなくポークソテーでしたよ爆笑
付け合せはインゲンが多いですねニコニコ


それではおやすみなさいニヤニヤzzz

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内