皆様こんばんはお月見


今日は敬老の日で祝日ですね爆笑


今日のディナーは、敬老の日のお祝い膳で御座いましたてへぺろ粋な感じで素敵ですニコニコ


それでは今日のお食事です…
下矢印モーニング晴れ
下矢印ランチナイフとフォーク
下矢印ディナーナイフとフォーク※敬老の日お祝い膳

まず、モーニングの下矢印ですが、
すいとんだと思ったのですが、はんぺんの様なものでした笑い泣き



さて、肝心の敬老の日お祝い膳ですが、

上矢印はかぼちゃの煮物と、ナスの焼き物、インゲンです爆笑


上矢印メインディッシュは、お魚でしたニコニコ


上矢印雑穀米の様にも見えますが、お赤飯です爆笑

もちもちしていて美味しかったです爆笑塩があれば、パーフェクトでしたショボーン


敬老の日のお祝い膳も頂く事ができて良かったです爆笑

明日から平日ですねニコニコ

おやすみなさいzzz

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内