皆様こんばんは星空


すっかり健康的な21時就寝・6時起床に慣れてきました爆笑

夜中も看護師さんの見回りや、体温・血圧・酸素の測定で起きてしまいますが、多分正味8時間は眠れているのでは無いでしょうか〜zzz爆笑


さて今日のお食事は…

下矢印モーニング晴れ

下矢印ランチナイフとフォーク
下矢印ディナーナイフとフォーク


ちなみに御飯の量は通常160gの所、大盛りで240gにしてくださっていますニコニコ


今日特に美味しかったのは下矢印

キノコの炒めものです爆笑

味がしっかり感じられて、塩コショウで味付けられている様なシンプルな味付けでしたが美味しかったですてへぺろ


下矢印モーニングのお魚は

缶詰のよくあるやつなかんじなので、しっかり味があって美味しかったですニコニコ
魚は缶詰だと骨まで綺麗に頂けるので、カルシウムが豊富なんですよねビックリマーク


下矢印ディナーのお魚も脂が乗ってて美味しかったです爆笑


魚ばかりでEPA・DHAも摂取できて嬉しいですうお座

おやすみなさいzzz

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内