皆様こんばんはお月見


今日からせっかくの3連休ですが、あいにくなお天気でした雨

病院内も湿気が多くなるのか、冷房が効いていても少し蒸し暑いです笑い泣き


さて今日のお食事です…
下矢印モーニング晴れ

下矢印ランチナイフとフォーク
下矢印ディナーナイフとフォーク

日々内容がだいぶ違うので、恐らく一週間を通して食事の予算が決まってるのかも知れませんねニヤリ


下矢印ディナーの煮物的な物は、「肉じゃが」という料理にとても似ているのですが、肉がありませんでしたので「肉じゃが」とは違いますねびっくり

味付けはかなり似ていて、今日のお食事の中で一番味が濃くて美味しかったです〜音譜

あと海苔の佃煮がいつもとメーカーが違いましたウインク病院だから独占禁止法にシビアで1つのメーカーに出来ないか、単純に土曜日なので仕入先が違うだけかもしれません爆笑


今日は早めに休みます〜ニヤリ

おやすみなさいzzz

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内