皆様こんばんは星空

 
本日はスカパー!無料の日でしたね爆  笑
私うっかり告知を失念してしまったのですが、本日はスカパー!刺激ストロングチャンネル「甲斐犬人と行く!Treasure~日本列島★遮二無二GO!~#22」初回放送日だったんですショボーン
 
スタッフさんからキャプチャー写真をお送り頂いていたのに、スルーして別のブログ内容で投稿しておりましたえーん
大変失礼いたしましたお願い
再放送がありますので、是非そちらでご覧頂ければ嬉しいですてへぺろ
 
甲斐犬人と行く!Treasure~日本列島★遮二無二GO!~#22は、甲斐犬人ふるさと探訪!-酵素玄米と信州味噌で健康旅-前編(長野県茅野市)をお送り致しました音譜
 
今回のゲストは、#20・#21でお送りしました「甲斐犬人ふるさと新曲発表会2021」に総合司会で出演頂いた八幡カオリさんです爆  笑
かふぇ天香

八幡カオリさんは、茅野市のかふぇ天香という地元に愛される健康に優しい食事とドリンクを提供しているお店のオーナーをされています爆  笑

かふぇ天香

こだわりの製法のパワーライス「酵素玄米ご飯」おにぎりと、味噌漬け、地元野菜のお味噌汁~爆  笑

どれも美味しいのですが、「酵素玄米ご飯」は絶品でした音譜

無農薬の玉川産の玄米と小豆を丁寧に仕分け、井戸からくみ上げた水で、3時間かけて炊く酵素玄米ご飯。ミネラルが豊富で、栄養満点。モチモチとした食感は、手間をかけているからこその味。

私は玄米は苦手なのですが、モチモチしていて香ばしくて、本当に美味しかったです~おにぎり

カオリさんがつけられた味噌漬けも、初のヤーコンを頂いて、感激しました爆  笑

 

かふぇ天香

そして、かふぇ天香の人気ドリンクメニューである「どんぐりコーヒー」を頂きましたてへぺろ

どんぐりコーヒーはデトックス効果もあるんだとか音譜

かふぇ天香

かふぇ天香

コーヒーはアレルギーなので長年飲めず苦しんでいましたが、どんぐりコーヒーはマテバシイというどんぐりを焙煎しているドリンクで、コーヒー豆は使われていない為、長年コーヒーアレルギーで困っていた私でも美味しく頂く事が出来ました爆  笑

苦味はしっかりコーヒーなのですが、上澄みと下に溜まった粉とでは風味が違って、二度楽しむ事のできる不思議で美味しいドリンクでしたコーヒー

普通のコーヒーと違いカフェインも無いので体にも優しく、更にデトックス効果も高いという一石二鳥などんぐりコーヒーは、コーヒーが苦手な方も得意な方も楽しめると思いました爆  笑

 

その他かふぇ天香の詳しい事は、トコトコ諏訪で近日お伝えさせて頂きます爆  笑

 

甲斐犬人と行く!Treasure~日本列島★遮二無二GO!~#22は、スカパー!刺激ストロングチャンネルで複数回再放送が御座いますテレビ

直近での再放送は…

09/26(日) 09:00~09:30

10/02(土) 13:30~14:00

になります音譜

スカパー!刺激ストロングチャンネル

 

是非スカパー!刺激ストロングチャンネルでご覧頂ければと思います爆  笑

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内