皆様こんばんは星空

 

昨日のブログでも最近欲しいと思う物が無いとお伝えしたばかりなのですが、欲しいと思う物が見つかってしまいました笑い泣き

それが下矢印のスカパー!基本プラン「日本一長い50chリモコン」です爆  笑

 

これすごくないですかはてなマーク4月だったらエイプリルフールネタだと思ってしまう内容ですが、抽選で50名に当選するという事ですニコニコ

スカパー!基本プラン日本一長い50chリモコン当たりまスカパー

画像引用:スカパー!基本プラン日本一長い50chリモコン当たりまスカパー

単に長いリモコンだから欲しがっている訳ではありませんニコニコ

スカパー!基本プランの50chがワンプッシュで選局する事が出来るんですびっくり

50ch分の物理ボタンがリモコンに割り当てられており、ボタンをプッシュすると、見たいチャンネルへ切り替わるそうですてへぺろ

 

普通のリモコンだと、EGPから選局する/ch番号を覚えておいてダイレクト選局をする/チャンネルボタンで1局ずつザッピング的に選局する事になりますが、50chリモコンでは直感的に「カートゥーン ネットワーク」が見たいと思ったら「カートゥーン ネットワーク」のボタンを、ニュースを見たいと思ったら「日テレニュース24」か「TBSニュース」のボタンを押すだけで簡単に選局が出来ますてへぺろ

 

スカパー!公式アカウント(@sptv_fan)さんのTwitterをフォローして、「#日本一長い50chリモコン当たりまスカパー」の投稿をリツイートするだけで応募できるので、現在相当数の応募が集まっており、私も応募しましたが難関だと思いますショボーン

 

なので…スカパーさんにはどうか売って頂きたいと思っていますお願い

もし売って頂けるとしたら金額いくらくらいになるんでしょうねニコニコ5,000円程度までだったら普通に買わせて頂きたいです爆  笑でも10,000円だったら考えてしまいますてへぺろ

 

このリモコンは本当に便利で、当たったら嬉しいですね音譜

スカパー!基本プランに加入されている方は、是非応募されてみてくださいビックリマーク

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内