皆様こんばんは星空

 

最近また猛暑日が続ていますねえーん

楽天モバイル

楽天モバイルが「10分(標準)通話かけ放題」をオプションでの提供が開始されましたビックリマーク

 

今まで通り、Rakuten Link(楽天リンク)を使えば国内通話無制限無料&国内SMS送信無料は引き続き適応されますが、Rakuten Link(楽天リンク)を使わなくても標準ダイヤラで10分以内の国内通話定額&標準メッセージアプリでSMS送信し放題になるオプションサービスですビックリマーク

 

楽天モバイルが「10分(標準)通話かけ放題」をオプションで提供開始

画像引用:10分(標準)通話かけ放題

月額オプション費用が1,100円/月と、10分定額だけ見ればMNOのサブキャリアやMVNOと比較しても少し高めの印象ですガーン国内通話無料が10分ではなく無制限であればかなりお得だったと思いますニコニコ

それでも、楽天モバイルRakuten UN-LIMIT VIで1GB以内にセーブして通話専用SIMとして利用する様な場合には、単純に1,100円で標準ダイヤラ・標準メッセージアプリが使えるのはメリットがあると思います爆  笑DSDV(DSDS)でRakuten Link(楽天リンク)を使わずに運用する時には良いかもしれませんビックリマーク

 

Rakuten Link(楽天リンク)を介さず標準ダイヤラで発着信が出来るので、音声通話を遅延が少なく安定して利用する事が出来ますし、Bluetooth端末からの発着信操作も可能になります音譜

よく考えればアプリをインストールできないフィーチャーフォン(ガラケー・ガラホ)でも10分定額&SMS送信し放題利用する事が出来ますねてへぺろ

 

特にRakuten Link(楽天リンク)を介さずにSMSの送信が無料になると、迷惑SMS送信に悪用されないか不安な気がしますが、Rakuten Link(楽天リンク)同様に非通知送信は出来ない仕様なのかもしれません爆  笑

甲斐犬人

楽天モバイル

 

■甲斐犬人 最新CDのご案内