皆様こんばんは星空

 

私は飲用水は水道水ではなくミネラルウォーターにしています爆  笑

ミネラルウォーターはやっぱり美味しいですし、体に優しいので大好きです音譜

 

昔はペットボトルを買っていましたが、今はウォーターサーバーにしていますビックリマーク

大体どこのウォーターサーバー屋さんもウォーターサーバーレンタル代金は無料でお水代金だけ払う形ですが、私の場合には現在月額約2,500円で20ℓですので、1ℓあたり125円/2ℓ換算では250円になっていますショボーン

 

つい先日購入した「富士山天然水」という2ℓペットボトルのナチュラルミネラルウォーターは税込60円でしたびっくり

富士山天然水

バナジウム配合だそうです笑い泣き

軟水でとても飲みやすく、むしろ今のウォーターサーバーよりもおいしく感じましたし、なによりも1ℓ30円ですから=1ℓ95円もペットボトルの方がお得になります音譜

富士山天然水富士山天然水富士山天然水

もちろんウォーターサーバーの場合には定期的に配達してもらえて手間が掛からず結構便利ですが、それを考えても1ℓ95円も損している事になると、少しもったいないと思ってしまいましたガーン

今のウォーターサーバーはバナジウム配合ではありませんし、この機会に富士山天然水に切り替えたいと思います爆  笑

 

ウォーターサーバーにするまでは、長年サントリー「南アルプスの天然水」/ニチレン「尾瀬の湧き水」を好んで買っていましたビックリマーク

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱

今回は富士山天然水が美味しいのにかなりコスパがいいので、暫くは富士山天然水を飲んでみたいと思いますてへぺろ

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内