皆様こんばんは星空

 

昨日2回目のワクチン接種を受けましたが、なかなか熱が下がってくれませんてへぺろ

しかし、風邪やインフルエンザと違って、別に具合悪いわけではなくて、ただ高熱なだけなので、少し不思議な気分ですが、別に耐えられない状態ではありませんビックリマーク

従って、38.5℃を超えたら解熱剤を飲もうと思っているのですが、微妙に超えないラインです笑い泣き

大体平均値が38.2℃になっていますニコニコ

そして、昨日勝手に喜んでいた「高熱はガン細胞が死滅する」という噂について調べてみましたら、どうやら42.5℃以上の熱でないと死滅しないそうなんですショボーン少し残念ですえーん

 

お陰様で腕の痛みは1度目よりもかなり良くて、今日現在の副反応としてはまさに熱だけと言った感じでしょうかビックリマーク

多分明日には勝手に熱が下がると予想してますニコニコ

 

今日も早く休みたいと思います爆  笑

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内