皆様こんばんは星空

 

突然ですが、最近はまっている歌があります爆  笑

宝塚歌劇団の専属作曲家Keny March先生(吉﨑憲治先生)作詞・作曲の「コロナ退治の歌」という歌なのですが、メロディー・編曲(アレンジ)がとても耳に残り釘付けになっていますびっくり

曲の中でもアウトロがかなりインパクトがありますビックリマークさすがKeny March先生の曲ですニコニコ

歌詞も「みんなでマスク・手洗いや3蜜を避けてコロナに負けない」という前向きな歌で、是非皆様にも聞いていただきたいです爆  笑

 

Keny March先生のYouTubeチャンネルに「コロナ退治の歌」の動画が複数あります爆  笑

下矢印その中に「コロナ退治の歌」を日本舞踊で躍られている映像があるのですが、歌謡舞踊の感じで皆さんとても揃っていて、振りもまた素敵なんですよねウインク

 

下矢印そして、大阪府立東住吉高校芸能文化科の皆さんが「コロナ退治の歌」英語バージョンを日本舞踊で躍られている映像があるのですが、これはまた高校生とは思えない程お上手で揃って踊られていてビックリしてしまいましたびっくりしかしやはり若さがあるので、高校生の皆さんが日本舞踊を揃って踊ってらっしゃるのは感動的ですニコニコ

 

イベンターの皆様、是非イベントの客入れBGMに使わせて頂きたいです爆  笑縁起がよさそうですよね音譜

コロナウイルスを一日も早く退治できると良いですねビックリマーク

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内