皆様こんばんは星空

先日下矢印調理器具を蚊取り線香の「蚊とり器」として使っているとお伝えしていましたてへぺろ

上矢印のブログをご覧になったマネージャーさんに「調理器具で蚊取り線香を使うのは危険だから、専用の蚊とり器を買った方がいい」と説得されたので、100円ショップDAISO(ダイソー)に「蚊取線香ケース」を買いに行ってきました爆  笑

 

ダイソーには豊富な種類の「蚊取線香ケース」がラインナップされていましたビックリマーク

蚊取線香ケース

このコーナーは全て蚊取り線香関係のコーナーです爆  笑

 

蚊取り線香 豚 ぶた

本命は上矢印の豚さんの蚊取り線香ケースですぶーぶー

蚊取り線香ケースと言えば豚さんのイメージですが、可愛いので買おうと思ったのですが、少し大きいので諦めてしまいましたショボーン

 

蚊取り線香ケース 据え置きタイプ

現実的に考えると、とりあえず自宅で使えればいいのでポータブルタイプではなく、据え置きタイプにしました音譜

大きなサイズの蚊取り線香が丸ごと入る大きさでも、据え置きタイプでは一律100円でした爆  笑

 

甲斐犬人 蚊取り線香

上矢印豚さんぶーぶーの蚊取線香ケースとお別れしている写真ですビックリマーク

やっぱり最後まで可愛い豚さんぶーぶーのケースが欲しかったんですが、青色の据え置きタイプにしましたてへぺろ

 

連日蚊に刺されまくりで体中痒いので、蚊取り線香にフル稼働で頑張って貰いたいと思いますウインク

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内