皆様こんばんは星空
 
皆様は「ど冷えもん」は知っていますかはてなマーク
もちろん可愛い未来のネコ型ロボット「ドラえもん」とは全く関係がありませんビックリマーク
 
今年発売が開始された、冷凍食品専用の自動販売機が「ど冷えもん」といいます爆  笑
ど冷えもん
ネーミングがすごいので気になっていたのですが、なかなか実機を見かける事がありませんでしたショボーン
四谷三丁目・ラーメン店「大平軒」さんに初導入されたという下矢印のニュースがありましたが、冷凍食品なので四谷の周辺に自宅が無いと難しいと思い諦めていましたえーん

 

 

そんな中、「ど冷えもん」に関するニュースがロケットニュースで配信されていました下矢印

場所も四谷三丁目・ラーメン店「大平軒」さんの玄関先に設置されていて24時間販売されているそうですビックリマーク

確かにお店が営業中だったら間違えて職権と思い購入してしまいそうですね爆  笑

このラーメンはとても美味しそうです音譜

 

「ど冷えもん」も近代的なタッチパネル式で、自動販売機マニアとしては一度買ってみたいですびっくり

これからの時代には必要な冷凍食品の自動販売機ですから、近い将来に色々な所で見かけられると思いますニコニコ

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内