皆様こんばんは星空

 

本日から始まりました、小僧寿し【大感謝祭】爆  笑

小僧寿し 大感謝祭

 

今回は前回の失敗を繰り返さない様に、キャンペーン初日に買いに行ってきましたニコニコ

 

こちらが、大満足まんぷく丼ですてへぺろ

小僧寿し 大満足まんぷく丼

なんと18種類もネタが入っています音譜

とても豪華ですねビックリマーク

価格は税込799円と大変リーズナブルですびっくり

 

小僧寿し 大満足まんぷく丼

彩る様にギッシリとネタが載っています爆  笑

ネタの下に、つぼ漬けが結構まぶさっていましたニコニコ

どのネタも美味しかったですよビックリマーク

 

フェア商品のため、シャリ大盛りが出来ないという事でしたので、手巻き寿司を3個購入してきました音譜

小僧寿し 大満足まんぷく丼 手巻き寿司

今日は土曜日だったので、手巻き寿司がお安い日で、とてもお得に購入できましたビックリマーク

小僧寿しのお陰で、素敵なおうちランチを頂けましたてへぺろ

 

 

正直言いますと、前回の小僧の本気!南鮪とろ祭りの「南鮪とろ入り まぐろ三昧丼」税別650円があまりにも良すぎて、「南鮪とろ入り まぐろ三昧丼」の方が、質や量など総合的なバランスとコストパフォーマンスはかなり高く感じましたが、小僧の本気!南鮪とろ祭りはとても特別だったんだと思います爆  笑

小僧の本気!南鮪とろ祭りの「南鮪とろ入り まぐろ三昧丼」税別650円については…下矢印

 

また、次のフェア時も小僧寿しに伺いたいと思います爆  笑

フェアは本日~明日16日(日)/22日(土)~23日(日)に開催されますので、ぜひご賞味くださいビックリマーク

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内