皆様こんばんは満月

 

私は硬貨の中で1番5円玉が大好きです爆  笑

5円=ご縁と縁起がいい感じですよねビックリマーク

次に好きな硬貨は50円になります音譜

お賽銭は「五重にご縁があります様に」という意味で、55円にさせて頂く事が多いです爆  笑

 

さて、皆様は5円で買える商品があると言われれば何を連想しますでしょうかはてなマーク

うまい棒でさえ10円しますので、5円で買えるものは残念ながら珍しいですよねガーン

 

私はイオンで最終プライス5円まで値下がった「単3→単2サイズ 乾電池アダプター」(電池スペーサー)を購入した事があります爆  笑

単3→単2サイズ 乾電池アダプター 電池スペーサー

「単3→単2サイズ 乾電池アダプター」(電池スペーサー)とは、単三電池を単二電池のサイズに変換して、単二電池として代用できる便利なアダプターです音譜

もちろん在庫処分だとは思いますが、それでも5円では作る事はできないと思いますあせる

衝撃プライスでしたので、いくつか購入したのですが、たった5円でこのような素敵な商品が買えるとは、とても嬉しいですプンプン

イオンとは素敵なご縁になりましたビックリマーク

 

この様に5円でも購入できる商品がありますので、ご縁がありましたら是非購入されてみてくださいビックリマーク

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内