皆様こんばんは満月

今日は5月2日(日)に長野県岡谷市・長野県男女共同参画センター“あいとぴあ”ホールで開催される「甲斐犬人ふるさと新曲発表会2021」の打ち合わせをしてきました爆  笑

いよいよ本番まで1ヶ月を切り、いろいろと忙しくなってきている様ですびっくり

どんな準備よりも、まずは感染対策を万全にする事が先決ですので普段のイベントよりも慎重に・念入りに打ち合わせを重ねていますビックリマーク

 

さて、今日の打ち合わせで、気になるものを発見しました下矢印

アクリル板の透明パーティションを見かける事が多いですが、素敵な扇状のパーティションでした爆  笑

透明の方が相手の表情がわかりやすいですが、こういった扇状のタイプも粋でおしゃれだと思いました音譜

 
今年のゴールデンウィークは、一般的に4月29日(木・祝)~5月5日(水・祝)になる様です爆  笑

5月2日(日)は連休の中日になりますが、お近くの方は無理がない程度にご来場頂ければ嬉しいですニヤリ

甲斐犬人ふるさと新曲発表会2021

5月2日(日)あいとぴあでお会いできる事を楽しみにしております爆  笑

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内