皆様こんばんは満月

 

ワイモバイル(Y!mobile)オンラインストアのアウトレットは、どなたでも閲覧可能なページですが、「ワイモバイル(Y!mobile)LINE限定セール」という特設ページ(隠しページ)があるのはご存知でしょうかはてなマーク

「ワイモバイル(Y!mobile)LINE限定セール」は新品・アウトレットスマホのLINE限定セールなのですが、なんと格安で機種変更可能な端末が追加されましたビックリマーク

かんたんスマホ(705KC/アウトレット)

かんたんスマホ(705KC/アウトレット)が、機種変更でも一括3,240円(税込)になっています爆  笑

一括ですから、すぐにSIMロック解除も可能ですニヤリ

 

購入サポートという名の「逓減型解除料」が廃止されて以降、アウトレットでも低価格で機種変更可能な端末は中々ありませんでしたショボーン

しかし、かんたんスマホとはいえ、3,240円の低価格で機種変更可能なのはかなり魅力です爆  笑

オンラインストアは事務手数料が無料なので、事務手数料みたいな価格で機変が出来てしまいますよね照れ

 

現行機はかんたんスマホ2(A001KC)ですが、今回アウトレットとなっているかんたんスマホ(705KC/アウトレット)の方がCPUは優れていますビックリマーク

更にかんたんスマホは、VoLTE(HD+)に対応しています。※かんたんスマホ2はVoLTEのみに対応しています。

かんたんスマホ2はCPU・機能を必要最低限に抑えて、消費電力を抑える努力をされているという事だと思いますニコニコ

 

かんたんスマホは、マネージャーさんがレコードクイーンの社用スマホで使っていますビックリマーク

かんたんスマホ(705KC/アウトレット)

MMS・SMSが届くとメールの物理キーが点滅したり、不在着信があると電話の物理キーが点滅するので、ビジネスユーズにはとても使いやすいと思いますビックリマーク

Wi-Fiは、2.4GHzのみで残念ながら5GHzは利用できませんえーんソフトバンクWi-Fiスポットも2.4GHzはサポートされていますニコニコ

ちなみに、かんたんスマホはOSがAndroid8.1なので、ビジネスユーズには必要な通話録音アプリACRがギリギリ作動していると、マネージャーさんが言っていました爆  笑

 

かんたんスマホはスペック的にエントリーモデルとして、無料通信アプリLINEやキャリアメールのMMS・SMS、ブラウジング、動画閲覧程度なら一般の方でも問題なく利用できると思います音譜

デザリング専用機として利用されるのもありですね爆  笑

 

ケータイプランSS・スマホプランS/M/Lを契約中で、シンプルS/M/Lにプラン変更したくても、更新月以外でプラン変更を断念されている方、端末購入を伴う機種変更と同時にプラン変更を行う場合には、違約金が免除されますので、今回のかんたんスマホ(705KC/アウトレット)はかなり貴重だと思いますビックリマーク

 

このお得な「ワイモバイル(Y!mobile)LINE限定セール」の隠しページを閲覧するには、ワイモバイルとLINEでお友達になる必要があります爆  笑

ぜひご興味ある方は、お友達になってチェックしてみてくださいねウインク

セール期間は~3月31日までとなっています爆  笑

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内