皆様こんばんは満月

 

ドラックストアに買い出しに行ったら、食品売り場で物凄くかわいいキャラクターを発見してしまいましたビックリマーク

ご覧ください下矢印

すごい可愛いですよね爆  笑

ミニタオル(ハンカチ)の様ですビックリマーク

 

パンダとかクマとかがすごく好きなんです音譜

ブラックフライデーのセールの時にイオンに出没する「ブラックパンダ」も大好きですニコニコ

 

お幾らか確認したら、「さくさくぱんだ」を3個購入すれば頂けるのだそうですニコニコ

私は「さくさくぱんだ」という商品を存じなかったのですが、どうやらチョコレートビスケットの様です下矢印

普段あまりお菓子を買う事はないのですが、「さくさくぱんだ」のミニハンカチの為に3個買ってきました爆  笑

歯を磨いてしまったのでまだ頂いていませんが、見るからに美味しそうなので、きっと美味しいと思いますビックリマーク

 

この「さくさくぱんだ」ミニタオルは、使わずに飾っておくか、お仕事の時に一緒に旅をするかを考え中ですウインク

黄色で幸運を呼びそうなので、舞台衣装のポケットに入れておけば、お守り代わりになりそうですねお願い

 

ぜひ皆様も「さくさくぱんだ」のミニタオルをゲットしてみてください爆  笑

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内