皆様おはようございます晴れ
 
いつもヤマト運輸さんには大変お世話になっています爆  笑
生活に密着していて、切っても切れない身近な企業ですよねビックリマーク
クロネコメンバーズは便利ですし、本当にいつもありがとうございますてへぺろ

 

ヤマト運輸株式会社さんの持株会社ヤマトホールディングスさんが、4月1日のグループ再編に合わせて、クロネコマークとロゴマークを新しく一新されるという事なんですビックリマーク

詳細は以下の日本経済新聞さんの記事をご覧ください下矢印

 

記事の冒頭にこの様な記載があります下矢印

ヤマトホールディングス(HD)は1日、4月1日のグループ再編に合わせ、親ネコが子ネコをくわえて運ぶクロネコマークのデザインを変更すると発表した。デザイン変更は1957年のロゴ制定以来、初めてとなる。

親ネコが子ネコをくわえて運ぶクロネコマークのデザインはてなマークはてなマークはてなマーク

私はこの文章がどうしても理解出来ませんでしたあせる

 

そしてよく見てみると、本当に親ネコが子ネコをくわえて運んでいるではないですかビックリマーク

え~という衝撃が走りましたビックリマーク

 

恥ずかしながら私には、1匹のネコしか見えてなかったのですショボーン

ロゴの子ネコの部分は、「鼻」だとおもっていました…

「豚さんの鼻」の様な鼻に見えていたのですえーん

 

ヤマトさん、親ネコさん、子ネコさんごめんなさいお願い

 

新しい「クロネコマーク」・「ロゴマーク」共にスタイリッシュになって可愛いですね三毛猫

ヤマトさん、これからも宜しくお願い致しますビックリマーク

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内