皆様こんばんは爆  笑

今日は残念な天気になってしまいました雨

 

本日は、楽天モバイルのRakuten Mini在庫復活についてです爆  笑

Rakuten Mini+Rakuten UN-LIMIT Vプランセット

Rakuten Miniは、約3.6インチの超小型スマートフォンです爆  笑
現在なんと端末1円キャンペーンが開催されていますビックリマーク
Rakuten Hand/arrows RXなどはポイント還元による実質0円ですが、Rakuten Miniに関しては実質ではなく実際に1円になりますので、損はありませんウインク
楽天モバイルは既に1台契約中ですが、1台目を契約した時には、端末キャンペーン(ポイント還元も含め)がありませんでしたので、今回2回線目の追加回線としてRakuten Miniを製品+プランセットで追加契約したいと思います爆  笑
来月から始まる「Rakuten UN-LIMIT Ⅵ」での0GB~1GBまで0円は1回線目しか適応されないのですが、毎月1日の時点で一番古い契約の回線が1回線目と判断され0GB~1GBまで0円が適応されるようですビックリマーク
 
まだ楽天モバイルを契約された事がない方は、2021年4月7日(水)23:59までに申し込みをすれば、1年間無料で利用する事が出来ます爆  笑
更に、Rakuten Miniを製品+プランセットで契約すれば、端末価格が1円になるだけではなく、「【Rakuten UN-LIMIT Vお申し込み特典】だれでも5,000ポイントプレゼント」によって5,000ポイントが還元されます爆  笑
しかも、楽天モバイルは新規事務手数料も無料ですし、解約時に違約金やMNP転出手数料すらないので、本当に1年間はどれだけ使っても端末価格の1円だけで使えてしまい、更に5,000ポイントも貰えてしまいます爆  笑通話・SMSもRakuten Linkアプリから行えば、無料・かけ放題です爆  笑
1年無料が終わったとしても、0GB~1GBまでは0円/~3GBまでは980円になりますので、サブ端末としてお持ちになっても損は無いと思いますビックリマーク(1年無料が終わっても通話・SMSもRakuten Linkアプリから行えば、無料・かけ放題です。)
 

しかし、Rakuten Miniの1円キャンペーンの開始以降、Rakuten Miniの在庫切れが続いておりますあせる

毎日在庫が入らないか、楽天モバイルのwebサイトや楽天モバイル楽天市場店を見守っていましたが、ずっと在庫切れの表示でした…

楽天モバイル【Rakuten Mini】楽天ミニ楽天モバイル【Rakuten Mini】楽天ミニ楽天モバイル【Rakuten Mini】楽天ミニ

上記の3ページの在庫切れをずっと見守っていましたえーん

 

 

上記のページではどうやら在庫補填は無い様ですが、以下の方法では全カラー共に在庫があり、購入出来ましたので、皆様にお知らせしたいと思います爆  笑

 

1楽天モバイルのwebサイトへアクセス下矢印
楽天モバイル

 

2トップページ右上の「お申し込み」をクリック下矢印

楽天モバイル【Rakuten Mini】楽天ミニ

 

3製品一覧(先に製品を選ぶ)をクリック下矢印

楽天モバイル【Rakuten Mini】楽天ミニ

 

4Rakuten Miniを選択下矢印

楽天モバイル【Rakuten Mini】楽天ミニ

 

5希望のカラーを選択し、必ず一括価格を選択して、カートに追加するをクリック下矢印

楽天モバイル【Rakuten Mini】楽天ミニ楽天モバイル【Rakuten Mini】楽天ミニ楽天モバイル【Rakuten Mini】楽天ミニ

上記の画面では、一括価格が17,000円と表示されていますが、これは先に端末を選択しているからですビックリマークカートに追加してからプランセットを行えば自動的に16,999円割引が入り、請求額は1円になります爆  笑

 

現段階では在庫がありますが、また在庫なしになってしまう可能性も高いですあせる

しかし、今日何度かアクセスしていると、一時的に在庫が無くなったカラーがありましたが、また復活するので、もし上記の方法で進んで在庫が無しであれば、時間を空けて再度チェックしてみてください音譜

 

お陰様で私は契約出来ました爆  笑

楽天モバイル【Rakuten Mini】楽天ミニ

色はクールホワイトにしました爆  笑

ナイトブラック・クリムゾンレッドもシックな感じでかっこよくて迷ったんですが、新しくするスマホを緑にしたので白を選びました爆  笑

 

楽天ミニをどうするかといいますと…

メインはフィーチャーフォン(ガラケー)、サブはミドルレンジモデルのスマホ(ワイモバイル・シンプルS)、そしてサブのサブとして楽天Miniを使いたいと思います爆  笑

Rakuten Miniは、おサイフケータイ(FeliCa)・NFCが使えるので、モバイルSuicaデビューもしたいと思います爆  笑

Suica・PASMOはカード派だったのですが、お財布からカードを出すのも結構面倒なので、Rakuten Miniでスマートに乗車したいと思いますビックリマーク

 

ふと思ったのですが、Rakuten MiniでeSIMデビューをする事になりますビックリマーク

今まで物理SIMしか使ってこなかったので、eSIMデビューが楽しみです爆  笑

 

楽天モバイルについてのレビューは下矢印のブログもご覧頂ければ嬉しいです爆  笑

 

既に楽天モバイルを契約されている方でも、過去にRakuten Miniを1円で購入した事が無ければRakuten Mini本体価格1円キャンペーンの対象となります爆  笑

Rakuten Mini本体価格1円キャンペーンの終了は未定ですが、1年無料キャンペーンは2021年4月7日(水)23:59までなので、お早めの契約がおすすめです爆  笑

甲斐犬人

楽天モバイル

■甲斐犬人 最新CDのご案内