皆様こんばんは満月

スタンプ印は何を使われてますか?スタンプ印といえばシャチハタ社のシャチハタ印が有名ですねウインク

 

ボールペンとスタンプ印が一体になった“スタンプ印付きボールペン”は便利ですよねビックリマーク

“スタンプ印付きボールペン”はピンキリで値段幅があるのですが、私は失くしてしまったりするので、100円ショップのネームペンEVAを活用していますおねがい

ネームペン EVA

このネームペンは、100円ショップだとCan☆Do(キャンドゥ)でよく売っています爆  笑

ボールペンで書きながら、ひっくり返してスタンプ印を押印できるので、かなり助かっていますビックリマーク

そもそも、スタンプ印だけが100円で売られているので、ボールペンとセットで100円はかなりお得ですし、スタンプ印単体よりも、細長いので失くしにくいと思います爆  笑

ネームペンEVA

今使っているネームペンのインクの出が悪くなってきたので、新しい物を買いに行ってきました音譜

 

そしたらなんと…

ネームペン EVA

100円のネームペンが、半額の50円で売られていました爆  笑

【甲斐】は3本も在庫がありましたので、ストックに2本買わせて頂きました音譜

 

在庫処分ですので、もしかしたらこのお店ではネームペン EVAの販売を終了されてしまうのかもしれませんねあせる

 

50円の衝撃プライスでネームペンをゲット出来て、とっても幸せです爆  笑

便利なので、皆様も是非使ってみてくださいね~爆  笑

 

おやすみなさい~ぐぅぐぅ

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内