皆様こんばんは満月

今日はいつもと雰囲気が違うブログになりますお願い

ご興味があればご覧頂ければ幸いです爆  笑

 

早速ですがKyashというサービスをご存知でしょうか?

クレジットカードを紐づける事ができ、クレジットカードからオートチャージが可能なVISAプリペイドカードサービスです爆  笑

組み合わせ方によって、紐づけるクレジットカード側にも、Kyash側にも双方にポイントが溜まり、2重取りが出来る素敵なカード(仕組み)だったのですが…笑い泣き

Kyash キャッシュ

今までクレジットカードからのチャージやオートチャージでKyash Cardによる決済を行った場合にはKyash側にも1%がポイント還元されていたので、紐付け元のクレジットカードのポイントを含めると実質2%前後の高還元率カードでした。

しかし、本日2021年2月10日~クレジットカードからのチャージやオートチャージでKyash Cardによる決済を行った場合には、Kyash側のポイント還元率は0.2%・月間付与上限は100ポイントまでとなってしまいましたえーん

それでも紐付け元のクレジットカードを単独で利用するよりは、Kyashと2重取りした方が良いですね。

 

そもそもKyashはVISAプリペイドカードですから、銀行口座・ペイジー・コンビニ・セブン銀行ATMによる現金チャージを行う事ができ、現金チャージによる入金額をKyash Cardで決済した場合には、ポイント還元率は1%・月間付与上限は1,200ポイントとお得ですニコニコ

そもそもクレジットカードがお好きではない方もいらっしゃり、ネット通販などでVISAプリペイドカードを使いたいという方には、現金チャージで使う事ができてポイント還元率1%のKyash Cardはおすすめですニコニコ

 

ここからが本題ですが、Kyashをお持ちの方で2月9日(火)23:59までに銀行口座からの入金を行った事が無い場合には、キャンペーン期間中(2021年2月10日~2021年3月9日)に20,000円以上を銀行口座から入金し、~20,000円(累計)をKyash Cardで決済すると最大で2,000ポイントが付与されるキャンペーンが実施されています爆  笑(先着5,000名)

20,000円で2,000ポイントの付与ですから、最大10%還元ですね爆  笑

改悪により少し飽きらめかけていたのですが、このキャンペーンを機にKyashは現金チャージで利用していきたいと思いますニコニコ

Kyash Cardはデザインがかなり特徴的で、好きなデザインですニコニコ

 

クレジットカードでいうと、今現在お得なクレジットカードは2021年4月30日までは3%還元で上限なしのVisa LINE Payクレジットカードなのですが、5月以降の還元率がどの様なシステムになるか非常に楽しみですよね照れ

 

 

私が今一番気になっているカードは、年会費無料のセゾンパール・アメリカン・エキスプレス®・カードです爆  笑

QUICPay(クイックペイ)の利用分はいつでも3%還元という高還元率カードOK
セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

QUICPay加盟店で、「Apple Pay」「Google Pay」「セゾンQUICPay」のどれかで決済すると、3%相当(永久不滅ポイント6倍)が還元されるそうなんです爆  笑

QUICPayの加盟店は拡大しており、チェーン店ではかなりの店舗でQUICPayが利用できますので、近々申し込みたいと思っていますニコニコ

 

おやすみなさいお月様

甲斐犬人

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

■甲斐犬人 最新CDのご案内