いろり家の食べログに、コメントしていた、自己中野郎です


自分が、待たされたからって、コメントが、悪口ばっかり、クズ人間です


お前の舌なんか、宛にしてねえよバーカwww

味音痴のクズ


行かないなら、勝手にしろよ、いちいち、コメントいらねえんだよ


自己中のクズ人間が、連れと行った、この表現、ほとんど、輩です

連れも、頭のイカれた人間だろwww


早く逝けよ、ゴミ人間たち


大和0045って、自己中で、味音痴だから、なんの参考にならない、これ、参考にしてる奴って、同類のクズ人間だけ、お前の偉そうな、コメントいらねえよ、親が、ろくな教育してないんだな、


馬鹿親から、生まれた、大和0045、氏ね