おはようございます。

今日は、T大病院退院後、初の地元病院の受診に来ています。

退院後、皮下気腫は順調に腫れが引いて2日ほど前にやっと完全になくなりました。長かったなぁ爆笑


受付を済ませて、本日の受診表を受け取り、今日の検査内容を確認すると、あれっ検査が入ってない?

今日は午後の診察だけど、いつも血液検査するので

朝、朝食を食べずに血液検査だけ先に済ませ、そのあと免疫抑制剤のプログラフを飲むので、検査だけは先に受けておかないとと思って、朝から来たのに

肝心の検査が入ってない❗マジかショボーンショボーンショボーン


担当医が外来に来るのを待って、確認後の検査になるらしい、前回予約を取った時、ちゃんと説明して確認もしたのに、なんで❗本当に使えねぇ❗ムキー


ちゃんとドクターに伝えてくれよ❗えーえーえー

朝からイラつくなぁ❗


待ち合いでのテレビで北京オリンピックの報道が流れて来てまた更にイラつく😡⚡平和祭典のオリンピックなのにジェノサイド国家の中国(シナ)で開かれるオリンピック!行く選手も選手だけどそれを報道する反日売国メディア!まったくどうなってんだこの国はプンプンプンプンプンプン

チベット、東モンゴル、特にウイグルの人権弾圧は酷く、成人から子供に到るまてまで、大事な家族が突然連れ去られ、特別な居住区の一ヶ所集められ、強制労働させられ、時には臓器を勝手に抜き取られ、全世界の富裕層患者に高額で提供され中国共産党の資金になっている!


こんな残虐非道なジェノサイド国家でオリンピックって、どう考えても、おかしいだろ!日本のオリンピック選手も人としての良心やプライドってもんがないのか⁉️普通ならボイコットだろ!そんなジェノサイド国家の中国(シナ)でメダルを取っても嬉しくないだろ❗

馬鹿な売国奴メディアは嬉しそうに報道しているが

ハッキリ言って自分は見ないしムカつくだけです。

朝からイラつくしムカつきました。


本当に呆れてしまう。

とっとと検査して帰ります。グラサン