とうとう明日で終わり笑い泣き

 川崎大師10年にこの期間令和6年5月1から31日まで赤札が
頂ける 


この赤札は二回目で四時間並んで頂きめし

いつ配られるか分からない
その間に











 大開帳記念御朱印も今日から限定で4400枚😍



一人で20枚買っている人もいるみたい
私も二枚購入したけど
おねがい隣にいた知らないに話したらおばさんも三枚買ったと 自分のと息子と兄妹の分
そして今日の朝で4400枚は完売したと早くない?昨日行って良かったと思う
後二日間もあるのに
来る人は冷たいひとはいない
折りたたみ椅子自賛で並ぶ何時も並ぶのは修行になるといられている
身につけるのもいいし御札を飲むのもいいからね
今回は四回行って三回並んだので12枚
10年前に行ったのは残り八枚かなぁびっくり
20年以上前のは二枚ポーン
この御札でいまのわたしがいるびっくり
母親の枕元に

元気がでるように貼っている