川崎大師、10年に一度だけ5/1から5/31まで赤札を貰う為に何万人も並んでいる一日何回、配るか分からないけど10年前は、父親は元気でゴルフだとかに行っていたから一緒に並んだ母親は腰と足が悪いから危ないから行かなかったけど弟も一番だけ三回したよなぁ今回は二回目が遅い警備は10:30とか11:00とか言うが全く動く気配がない11:30現在10年前に一人の知らない叔母さんが100枚赤札が欲しいと言っていた待ち時間にメリカでみたら赤札が一枚5000円位でケース付きだと7800円もするそんな事をして効果あるのか?まぁ日給になるか(笑)私はそんな事はしないけど買う人がいるから高い値段で売る人がいると思う

一枚5000で100枚売れたら50:万円