妊犬 愛とキララと | 甲斐犬 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬 南アルプス犬舎ブログ

犬と自分の好きなことを書きます

 

キララは 昨日から陣痛があるようで クーンクーンと鳴いたりもして

 

今朝のご飯は食べきることができませんでした

 

庭でトイレを済ませると 散歩へは行かないよと早々に小屋に戻ってしまいました

 

今も様子を見に行ったら トイレに立つのにも自分の座っていた場所を

 

確認していましたから今日中には産むのかなぁと思います

 

 

 

さて 私達が出産態勢に入った愛ですが

 

昨日も 朝夕のご近所散歩をしたり 庭遊びもしたり

 

食べられなくなったご飯も ペロリ

 

 

なんと 今朝は河原に来ています

 

 

 

自分で車に乗り込んだだけに 嬉しそうな愛

 

 

 

ナナを追いかけて走り

 

 

 

楽しそうな愛でした

 

愛は … どうしたのでしょう

 

 

 

なつ

 

 

 

 

 

 

小雨の河原では 鳥が羽を休めていました