犬舎見学あれこれ | 甲斐犬 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬 南アルプス犬舎ブログ

犬と自分の好きなことを書きます

 

犬舎では年間を通して犬舎見学をお受けしておりますが

(都合が悪い時は日時を変更させて頂いています)

 

犬舎見学をしたいと思う理由も色々

 

 

○ 甲斐犬に憧れているので 実際に見てみたい

 

○ ブログを見ているので 実物に会いたい

 

○ 甲斐犬を飼うことが出来ないのだけど甲斐犬を見てみたい

 

○ 甲斐犬を飼っているが 本場(山梨)の甲斐犬を見たい

 

 などなど 様々ですが

 

 

今日の犬舎見学も なかなかおもしろい

 

○ 甲斐犬を大好きな人の誕生日プレゼントに

  甲斐犬の写真集を作ってプレゼントしたい為

 

ということで 東京から学生さんがみえています

 

午前中に写真を撮り 只今 昼食と写真の出来ばえを見ています

 

午後また甲斐犬達の写真を撮る予定です

 

 

散歩の甲斐犬達は

 

愛 と ナナ

 

 

 

 

なつ と キララ

 

 

 

 

ネネ と ナナ

 

 

 

 

ケン と ナナ

 

 

 

 

ネネ

 

 

 

 

 

陽射しが暖かい朝です