ありがとう 御勅使川 | 甲斐犬 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬 南アルプス犬舎ブログ

犬と自分の好きなことを書きます

今朝 京都のお父さんから愛と花のお迎えに来たいと連絡が入りました

 

4/3の予定だったから 愛と花を送り出す心が追いつきませんが

 

 

 

みんなとの最後の散歩だから 自由に遊ばせることに

 

自由だ ヤッホー の 花

 

 

 

川を渡り 葦ネズミをチェックしてきました

 

 

 

リード散歩の練習から解放されて 爽やかな顔をしています

 

 

 

 

こちらは  愛

 

藪の中で遊んだ体を冷やしています

 

 

 

いつしか 近くで遊んでいる 愛と花です

 

子犬の頃から 河原で走り遊んで 病気一つしない丈夫な体を

 

御勅使川には作ってもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり遊び 家に帰ります