猟犬 長門 | 甲斐犬 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬 南アルプス犬舎ブログ

犬と自分の好きなことを書きます

今日は 静岡から長門君が顔を見せてくれました

 

東京からの犬舎見学のご家族と一緒になりました

 

 

 

愛の仔で 1才2ヶ月の男の仔  只今 猟犬として修行中です

 

兄弟姉妹は 群馬の勘太郎君 香川の岸井うどんのアイコちゃん

 

愛知の椿ちゃん 兵庫の玄ちゃんがいます

 

 

長門君とキララ

 

カイには一声威嚇され ケンにはちょっと唸られましたが

 

愛 花 キララ なつとは仲良く出来ました

 

 

遊び疲れて 一休みの長門君です

 

また こちらに来たらお寄り下さいね

 

 

 

散歩の甲斐犬達は

 

カイ

 

 

 

なつ

 

 

 

砂ぼこりの中の ケンとキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな散歩でした