キララのダイビング | 甲斐犬 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬 南アルプス犬舎ブログ

犬と自分の好きなことを書きます

暑いなか沼津から皆で 仔犬の響ちゃんに会いに来てくれた





孫ちゃんにお利口に抱っこされている響ちゃん


来月には お家に行くからもう少し待っていてね





散歩の甲斐犬達は



キララは 今日も元気 


「 ドボーン 」 と 水音がして ・・・









濁って 深さもわからない川の中へ 飛び込んだ


呆れる私達の前を 悠々と泳ぎ 段差のある岸へ上がっていった







今日の仔犬たち








愛の仔犬たちは ドアを開けるとみんなで迎えてくれる









花の仔犬たち


「暑いよ」と目で訴えているから 仔犬たちを一時水のかからない


外へ避難させ 水道水で小屋を中から丸洗い


その後 雑巾をかけて 仔犬たちを小屋に戻す



今は クールダウンした部屋の中で よく眠っています