仔犬たちの三連休 | 甲斐犬 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬 南アルプス犬舎ブログ

犬と自分の好きなことを書きます

海水浴にはもってこいの 暑い海の日


この三連休には当犬舎の甲斐犬仔犬たちに会いに遠方から来て頂き


ありがとうございました








始めから赤い糸で結ばれていた事は承知しているように


落ち着いた顔で抱っこされていました




この仔はトランちゃん 2才半の甲斐犬♀ 


これからは仔犬の良きお姉さんになってくれることでしょう




愛の仔犬たちは






暑いのと接客サービスで ちょっとお疲れの様子で寝ています





花の仔犬たちは 暑いあついと大騒ぎ  


なので 部屋全体を水洗いして雑巾がけをしてみたら・・・





気持ち良さそうに床にへばりついています


何をしていても可愛い仔犬たちです






散歩の甲斐犬達は











今日のキララは





アメンボを追いかけて遊んでいました


その後





なつも 同じようにアメンボ追いかけ遊び


つくづく 親子だなぁと思いました