年を取ってくると、だんだんと記憶が薄れてくるような気がします。

恐ろしくもあり、寂しくもあります。

今朝、福来(私が飼っている甲斐犬 女の子です)と散歩している道々で

知り合いのワンちゃんに会いました。

ミックス犬のハナちゃん、シュナウザーの蘭丸君とバッハ君、

甲斐犬のリン君とボストンテリアのジョイ君、

ジン一家(この家族は柴犬のジン君、バグの蘭丸君、豆柴の小梅ちゃん)

チワワのクマちゃん、

そして・・・ウーン、この子はの名前は何だったかなー、

名前が出てこない、のぞ元まで出ているのだが出てこない。

相手のハンドラーさんは「福来ちゃん久し振りだね、福来ちゃん元気にしていたー」

などと声を掛けていただいたんですが、

最後まで名前が出てこなくって、困ってしまいました。