私は、今回は彼女の作ったイラストに、コピーを考えた感じでした
『こうした方が良いのじゃないか?』
言い切った方が、説得力がある文もあります。
そうした、ことからコピーライティングの重要性も、良く分かります。
コピーライティングの語源は、以前の職種の電話対応にも、生かせます。
嫌・・・逆かな。
以前の電話対応が、コピーに生かせる感じでした。
お客様としては、「ここ教えて欲しい」ってポイントが分かるのです。
その要望に応えるのが、コピーライティングです。
普段、営業じゃなくても、営業相手に電話対応をしてれば、おのずと分かることもあります。
こんな感じで、本日は女子お茶会でした
役にたったらぽちっと押してくれると嬉しいです ↓↓↓
起業・独立ランキング