■お茶 | 社長さんが利益をあげ、欲しい人材を助成金を貰いながら集める方法

社長さんが利益をあげ、欲しい人材を助成金を貰いながら集める方法

多くの社長さんは、人材不足に悩んでいると感じました。
そして、売り上げを上げるこちが一番大事です。
欲しい人材が手に入る方法を教えます。そして、助成金を貰いましょう。

異業種交流会で、出会ったステキ女子の方とお茶をしてきました。

私は、今回は彼女の作ったイラストに、コピーを考えた感じでしたおねがい

『こうした方が良いのじゃないか?』
言い切った方が、説得力がある文もあります。

そうした、ことからコピーライティングの重要性も、良く分かります。

コピーライティングの語源は、以前の職種の電話対応にも、生かせます。



嫌・・・逆かな。



以前の電話対応が、コピーに生かせる感じでした。



お客様としては、「ここ教えて欲しい」ってポイントが分かるのです。



その要望に応えるのが、コピーライティングです。
普段、営業じゃなくても、営業相手に電話対応をしてれば、おのずと分かることもあります。

こんな感じで、本日は女子お茶会でしたニコニコ


役にたったらぽちっと押してくれると嬉しいです ↓↓↓


社長さんが3ヶ月で利益をあげ、欲しい人材を助成金を貰いながら集める方法 - にほんブログ村



起業・独立ランキング