ブログ書く暇あるんなら勉強しろって話なんですが、

息抜きに更新をします\(^o^)/

 

現在、工業簿記の設備投資の意思決定部分を学習中です。

あとちょっとで工原ベーシックが終わる。。。やっと。。。

 

なんだかんだ、仕事が忙しかったので

全然学校に行けていなくて(言い訳)

今年の4月くらいからずっとweb受講してたんですよね。

サボれないように通学にしたのに結局web受講っていう。。。

そして案の定遅れてます(´;ω;`)ウッ・・・

 

仕事は今月まで在籍してるんですが、

有給休暇に入っていて時間はたっぷりあるので

8月中には遅れを取り戻してアドバンスに進みます!!!

嗚呼・・・テキスト6冊を甘く見ていた。。。

 

通学していたとき、さすがに1級って受講している人少ないんですが、

みんなカリカリ勉強しててすごいな。。。と。

できる人は見えないとこでやってるんですよね、

ここまで生きてきてやっとわかりましたw

そして合格率を見て絶望していますw

 

でも合格率低くても受かる人は受かるし、

落ちる人は落ちる(努力不足

ひたすら勉強するしかない!!!

 

最近は、勉強時間とかやった範囲をスタディプラスで記録してます!

皆さん何を使って管理してます???

 

それでは!