本日第一志望、国公立大学の発表がありまして、無事に合格していました(*^^*)

さぁ、親としてはここからが本番!

県外なので入寮を希望しているのですが、入れなければ下宿を探さなければならない。
入学式があるのかないのかまだわからないのでスーツも用意しなきゃだし、リモートに備えてパソコンも買わなきゃいけない。今まで学生服だったから普段着もないし、むこう田舎で自転車必需らしいし、電子レンジ、炊飯ジャー、電気ポットくらいは持たせないと食費が偉いことになりそうだし……( *゚A゚)
引っ越しの準備をして、保険の手続きもして、振り込み用の通帳用意して~と考えただけでも目が回りそうですが、行きたかった学部に入れて、本人嬉しそうだからまぁいいか。
これを機に私も子離れしなくちゃですね!!_(^^;)ゞ