公募をきっかけに今、ショートショートにはまっています。
ショートショートガーデンというサイトに一日一本作品投稿しているのですが、どうにも400文字制限の中では表現できないものが出てきてしまって、そう言う作品をアップするために「エブリスタ」を始めました。

はー、我ながらホントに浮気性!
でもエブリスタ、楽しいです(笑)
随時、半月ごとにお題の代わるコンテストを開催していて、このお題の作品を主にあげています。

読者がついて、面白いと本棚にいれてくれたり、スタンプくれたり、コメントくれたり、スターを送ってくれたりと、何らかのリアクションがあるんです。
 自分の作品を読んでくれたって実感できて、癖になります( *´艸`)

こちらはお題が決まっているので、ゆっくりのんびり書き立めていこうかなと。
ショートショートガーデンの方はテーマフリーなので、練習のつもりで1日一本あげていこうと思っています(*^^*)