サタデーナイトにこんばんは。

色々とコメントを書き込んで頂いて色々と思うことがあったので、書きます。

経理がつまらない、とか、中途採用は居心地悪い、とか、評価されてない気がする、とか、

誰しも最初は思うと思うんです。

そりゃ最初から何でも楽しく、自分の思い通りにいくわけはないでしょう。
私も最初は「なんで俺がこんなこと…」なんて思いましたよ。


でも腐らずに一生懸命取り組むうちに上司に色々と任せてもらえたり、同僚と飲み行ってコミュニケーション取ったり、外部の業者とやり取りしたり、自分の中でやりがいや楽しみは見出すようにしてます。

最近では連結やIRに関わる業務を任せてもらって、ものすごくやりがいがあります。




やっぱり、ちょっとブログを長く続けすぎたのかもしれないですね。

自分と同じように就活で苦しんでる人達の役に立つような情報を少しでも提起できればと始めたブログでしたが、やっぱり私には向いてなかったみたいです。



土曜の夜に、しかも飲んでる状態で書いたからまとまりのない文章になってすいません。




iPhoneからの投稿