Pit in | Jazzギタリスト:甲斐圭一郎のブログ~くらしのコメント~

Jazzギタリスト:甲斐圭一郎のブログ~くらしのコメント~

Jazzギタリスト:甲斐圭一郎のブログへようこそ。

内容は鳥の観察や、中古レコードめぐりの結果など・・。

つまらないものですが、まあ見てってください。

新宿Pit inに初めて行きました。


ドラマーの中村達也さんと、マテリアルの、あのビル ラズウェルのベース。

ギターに大友良英さんそれにトランペットの近藤等則さんという、

危ないこと必至の豪華ライブです。


(久しぶりに、どんな音が出てくるか、わからないので、ドキドキさせられた。)


会場は、ほんとにいろんなジャンルの、フリーキーな人々で満員でした。
見た感じ、もう一発のりの、フリーセッションでした。
でも、ビルのかっこいいベースは堪能できたし、

その上に乗っかる、近藤さんと、大友さんの、応酬もあり、
 ほんとに熱心なファンの多い、中村さんのドラミング(音が綺麗)

の一端を垣間見ることができました。


ビル ラズウェルって、

ぼくは、いくつかの有名なプロデュース作品しか、

知らないのだけれど、

その怪しげな雰囲気にマッチした、かっこいい音楽でした。