ブログみていただき

ありがとうございます爆笑



今年で39歳税理士を目指す二児の母ハナ ガーベラ

です!(公認会計士から税理士に変更)



話題になっている大谷選手の野球グローブ⚾️



子供達の学校にも届いたようで
『キャッチボールできたよ〜楽しかった爆笑
と娘から話を聞かせてもらいましたルンルン

大谷選手は若いのに本当に素晴らしい人ですねキラキラ
大谷選手が高校生の時に目標達成をするために行っていたワークは多くの人の参考になりますびっくりマーク

学校で子供達にも配られていたので早速私もやってみましたグッ



こつはなるべく具体的に書くこと📝
そして、少し高めの目標設定だそうです!

叶えたいことをこのように見える化して、細分化していくことでどんな行動、どんな意識をもっていけばいいかがよくわかります!

頭の中の整理にもなるのですごくいいですねキラキラ


私も真ん中を【信頼される税理士】にして細分化してみましたルンルン

私が信頼される税理士になるためには、子供の自立や自分自身の体力も必要!

車の運転もできるようにしないといけないし、教養や説明能力も必要になりますキラキラ

試験に合格したらOKではなく、その先をイメージしていくことが大切ですねキラキラ
毎日見えるところに置いて意識を高く持っていこうと思いますウインクルンルン