ブログみていただき

ありがとうございます爆笑



今年で39歳税理士を目指す二児の母ハナ ガーベラ

です!(公認会計士から税理士に変更)



先週土曜日に娘が鼻水だらだらからの微熱ガーン
だいたい娘は鼻水から始まって熱が出るので、
布団に寝かせて、様子見。

息子は妹に風邪早く治してねと手紙を書いて枕元に置いてました飛び出すハート優しいニコニコ




寝ている娘を置いてスーパーで息子と買い物していると、なんか身体が痛いという息子。



帰ってすぐ眠いから寝ると言い出したので、二人ともしばらく寝ていたのですが、
起きたらスッキリしている元気な娘と対照的に

息子は38.6度の発熱ガーンガーンガーン


頭痛に全身の痛み、急激に悪化したのでこれはインフルだと思い全員マスクで感染対策です驚き


誰にもうつらずにとりあえず月曜日を迎え病院へ
検査の結果はコロナもインフルも陰性でしたキラキラ


本人も元気になって火曜日から元気に登校びっくりマーク



よかったと思いきや、、
昨日仕事終わって帰る頃から
なんだか私調子悪いガーン

頭痛とだるさが襲って来ましたガーン
昨日は家事を済ませてすぐに布団へふとん1


頭痛はあるものの何とか熱は出ずに朝を迎え出社
事務所も一人インフルでお休みしてるのでマスクは相変わらず必須です予防


忙しい時期なので何とか休まず乗り越えられますようにびっくりマークびっくりマーク