ブログみていただき

ありがとうございます爆笑



今年で39歳税理士を目指す二児の母ハナ ガーベラ

です!(公認会計士から税理士に変更)



さらっと↑39歳に変えましたw
35歳で始めたブログがもう4年も経っていますびっくり


細々と更新したりしなかったりですが、
一応続いてます口笛


4年前のブログ見たら簿記2級に挑戦して落ちてるところからのスタートでした爆笑


こうやって見返すと
少しずつですが着実に進んでいることを実感びっくりマーク


実務では、まだ税理士法人に所属して2年2ヶ月と短い期間なのですが、先輩社員さんがその間に2人辞めてしまったので、ベテラン扱いされちゃってますアセアセ


正直まだわからないことだらけで、申告書の作成も数ヶ月前にやっとやり始めたところです驚き


9月に入った新人さんはガッツリ残業して毎日どんどん吸収していくので、パートタイムの私はあっという間に追い越されそうです泣き笑い


若いのでパソコン操作も覚えるのが早いんですよねキラキラ

謙虚で一生懸命な新人さん達にたくさん刺激を受けています!







そうそう、最近アップグレードしたものが指差し

ドライヤーですキラキラ



主人が忘年会の景品で当ててきましたラブラブ

スキンケアモードやスカルプモードもあってこれ一台でお肌と地肌のケアもできるようですキラキラ

今までのドライヤーと違って髪が広がらないし、パサつかないおねがいキラキラ

高額なだけあって性能抜群です爆笑