ブログみていただき

ありがとうございます爆笑



今年で37歳税理士を目指す二児の母ハナ ガーベラ

です!(公認会計士から税理士に変更)



昨日は娘のスイミング🏊‍♀️
3月に入り娘は小学生コースにびっくりマーク
クラスが始まる時間が遅くなるのとバス送迎になるのでドキドキおねがいキラキラ



駅前に来る送迎バスを娘と2人で待っていたのですが、誰もいないタラータラー

しばらく待っていたら乗り場が逆だったようで、
お友達ママが走って知らせに来てくれました驚きアセアセ(ありがたやー)

危うく初日からバスに乗れない事態になりそうだったアセアセ



手紙ちゃんと確認しないとダメですねアセアセ
よくみたら送迎場所は駅の北口ですって書いてあったし驚き

こういう確認を怠るから仕事でもミスするんだよなもやもや

わからなくて聞いたら、
ここに書いてあるじゃんって言われたことが
何度かタラータラータラー




娘は無事にバスに乗って帰ってきたのでホッとしましたキラキラ

帰ってきたら
お腹空いた〜えーん
でも眠いよ〜疲れたよ〜ショボーンって
眠気と空腹の戦いでした!



来月からは小学生、でもまだ幼稚園生ちょうちょ
遅い時間まで親と離れて習い事
よく頑張りましたグッキラキラ



今日1人で頑張ったからエルオーエルのおもちゃ買ってってさ不安
YouTubeで知ったものは何でも欲しい娘タラー
親はなんだかよくわからないですが、調べてみたら




何これメッチャ高いんですけどー札束驚き


全く見たことのない不思議なキャラクターが異常に高くてびっくりですタラー


もちろん却下ハートブレイク