ブログみていただき

ありがとうございます爆笑



今年で37歳税理士を目指す二児の母ハナ ガーベラ

です!(公認会計士から税理士に変更)



娘の幼稚園お迎えから帰ってきたら
税理士試験結果通知書が届いていましたキラキラ



結果は予想通り


財務諸表論のみ合格💮



簿記論は不合格でした悲しい




ちなみに簿記論の点数は50点アセアセ



試験後あまりの出来の悪さに

簿記論への苦手意識が強くなり

全く簿記論を取り組めなくなっていますアセアセ

モチベーションが上がらないガーン



簿記一級も落ちてるし、簿記論も簿記一級もなぜか試験が始まると頭が真っ白になってしまう、、



財務諸表論や全経理簿記上級のように理論問題があると落ち着いてできる傾向が、、、。



来年は消費税法一本でいこうかと

思っているけど、これ以上離れ過ぎると

簿記論は忘れてしまいそうだし、、、タラー





どーするかなもやもやもやもや