ブログみていただき

ありがとうございます爆笑



今年で37歳税理士を目指す二児の母ハナ ガーベラ

です!(公認会計士から税理士に変更)



今日はニトリで購入した学習机が届いたので早速組み立てグッ


組み立て簡単と記載がありましたが、

本当にビックリするほど簡単で、

ネジを回したり工具も一切必要なくて

ただ、はめるだけびっくりマーク



私一人であっという間にできてしまいましたウインクグッ




これで少しは勉強してくれるといいけれど、、、!!


子供達の夏休みの宿題はまだ残っておりますタラー






さて、私の学習計画がまだうまく立てられていませんアセアセ

いつまでにどこまで終わらせていればいいのか、、、。

スタディングはWEBテキストのみで紙のテキストがないもので、まだ慣れませんショック


印刷できるけど、最初に印刷しないといけないのもちょっと手間だなと思うようになってきました驚き