ブログみていただき

ありがとうございます爆笑


今年で36歳公認会計士を目指す二児の母ハナガーベラです!



娘の春休みも今日で終わり

明日から幼稚園です音符


ただ、1日おきの分散登園、しかも午前保育なの春休みはまだ続いてる感じアセアセ



今朝娘に

『明日から幼稚園だよ〜!!』と伝えると


朝ごはんを食べていた娘はパンを食べながら

『お腹痛い〜もぐもぐ』って。


『ん?お腹痛いの?なら食べるのやめなよ。』と

話すも



『大丈夫!食べれるけど

なんかお腹痛いから幼稚園は行けない』って




娘、明日からと伝えたのに

今日だと勘違いして仮病使ってきた(笑)




『幼稚園明日からだからよかったねにやり

明日にはお腹の痛いの治るよ!』ってはなしたら




『明日もお腹痛くなりそうもぐもぐ



長いお休み明けは

幼稚園大好きな娘も

行きたくなくなっちゃうようですショック