みなさん、ブラウザーは何をお使いですか?
私は、主としてファイアーフォックス(FF)を使ってます。


が、これが意外と対応できていないサイトがあります。
そこで、インターネットエクスプローラ(IE)もたまに使います。
仕事上使っている、求職者管理ソフトもIEでないと使えません。


なお、メールソフトは、gmailを使っており、gmailが悪いのか
どうかわかりませんが、オフィスPCでgmailを使っているときに、
FFがよく固まるんですよね。


ひどい時は日に4,5回も。



でも自宅のPCは、FFでgmailでも固まりません。
どこかの設定、インストールされているソフトとの関係なんでしょうかねぇ。


だったら、IEを使った方がいいかもしれませんが、FFに慣れてしまったら、
こちらの方が早いしトータルの使い勝手はいいんですよね。


もう少し快適なPC環境で仕事したいと思う、今日この頃です。