※このブログは、皆生トライアスロンの大会当日に、出場選手の皆様向けに行われているマッサージケアを、より多くの選手に知ってもらい、ご利用していただくことを目標としています。

※主催者、行政、地元マッサージ業界団体などとは関係なく、あくまで、ボランティアに参加する一個人が発信しています。

★★★ ★★★ ★★★ 
 

皆生トライアスロン、マッサージケアをご利用いただいた選手の皆様、ありがとうございました。
 
当日は、あいにく悪天候の中でのレースとなり、体力の消耗も激しかったことと想像します。
 
大変お疲れ様でした。
 
お陰様で、36名の選手の皆様に、マッサージケアをご利用いただきました。
 
昨年は、5名の利用に留まったので、今年は大幅にご利用していただいた選手が増え、とてもうれしく思います。
 
よろしければ、来年もぜひご利用ください。
 
よろしく御願いいたします。
 
さて、私事で大変恐縮なのですが、私は大会当日、急に都合が悪くなり、マッサージケアのボランティアに参加することが出来なくなりました。
 
選手の皆様にお会いできなかったのが、とても残念に思います。
 
また来年、皆様にお会いできることを楽しみに一年を過ごそうと思います。
 
あらためて、マッサージケアをご利用いただいた選手の皆様に感謝申し上げます。
 
参加された選手の皆様全員の、ご健康をお祈りいたします。

m(__)m